Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bonny Doon/Pine Flat結果考察。

ようやくレース結果(それも暫定)がポストされた。通常はレース当日の夜にはウェブに載るけれど、今回はデータを取りまとめている人が体調が悪くなって音沙汰なし。大丈夫かと心配したけれど、結果ポストと同時に送られてきたemailには、「土曜は具合が悪くて寝てたけど、日曜はMission Cyclingのライドで集計できず」。心配して損したw。
で、結果から言うと男子で32/90。このLow Keyシリーズ、タイムを中間値を100としたスコアで表すんだけれど、今までの結果:

  • OLH: 106.82
  • E.Dunne Ave.: 104.70
  • Welch Creek: 97.36
  • Bonny Doon/Pine Flat: 106.02

まあ気合を入れまくったOLHは除くとして、あとの3レースで最高のポジション。しかし前回のWelch Creekは悪すぎるな。平均斜度が9%超えると人並み以上にタイムが悪化するのかも。
今週末のHicks/Umunhumでどうなるかが見もの。立ちこぎは極力押さえてシッティング中心でいこうと思う。