Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mt.Hamilton再び。

今日は自転車部でMt.Hamiltonへ。
最近ずっと寒く、しかも昨日は雨だったんで天候が心配されたけれど今日は晴れ。ただ木曜日よりもさらに寒かった。
Mt.Hamilton Rd.
リック天文台は霜が降りて辺りは真っ白。
Lick Observatory
Frosted pine needles
Frosted surface
しかし最近パンクの神降臨中らしい。登りで後輪、下りで前輪がパンク。その他同行者のパンク修理を手伝ったこともあり、3時間のライドで3回パンク修理w。さすがにまだPro 3 Raceは1,000マイルぐらいしか走ってないんで寿命前だと思うんだけれど…。
今日はSierraにも足を延ばすつもりだったけれど、このパンクと、寒かったこともあり心が折れて帰宅。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:40.54 mile (65.2 km)
  • 走行時間:3時間19分34秒
  • 平均時速:12.19 m/h (19.6 km/h)
  • 最高時速:32.7 m/h (52.6 km/h)
  • 平均ケイデンス:76 rpm
  • 平均心拍数:153 b/m(?)
  • 消費カロリー:1,478 kcal
  • 登り:5,105 ft (1,556 m)
  • コース:http://connect.garmin.com/activity/58267055

平均心拍がまた変。登り区間の平均128bpm, 下り平均208bpmっておかしいだろ。