Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/BearCreek/Summit/Skyline

昨日の予報だと、雷雨の確率20%。今朝のニュースも雨の可能性があるんで、傘を持ったほうがいいかも、とか言っていた。ところが、
20% of thunderstorm possibility
まあこんなもんだよな。
Hwy9を登ってBoulder Creekまで下り、そこからBear Creekを登る。その途中でこんな風景。
EDELWEISS
ん、「エーデルワイス」?
これがいけない。この後は「サウンド・オブ・ミュージック」のエーデルワイスが頭から離れなくなった。このスローテンポ、しかも3拍子のリズムがいけない。ポリリズムを駆使して何とかw。
Hwy9は未だに工事区間で信号待ち。
Allow Bicycles Full Lane Use
まあ自転車のことをちゃんと考慮してくれる*1のはありがたいのではあるが。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/18951130

*1:片側相互通行になるんだけれど、自転車はレーン全体を専有していい、というドライバーへのリマインド。