Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Weetabix

それはうちに常備されているシリアル。いつぐらいからか忘れたけれど、奥が買ってきて以来やみつきに。

ウィータビックス オリジナル 215g
ウィータビックス
売り上げランキング: 35,096

最近Walmartで販売するようになったらしいWeetabix、プロモでstore locatorを使うと1ドルオフのクーポンをくれるというのをFacebookで知ったんで、早速探してみた。そしたら、
Who'd want to
えっと、一番近いFairfieldで家から60マイル以上ある。400マイル以上離れたSan Diegoまで載ってる。1ドルオフのクーポンのために、誰がそこまでするかな。うちはいつもTrader Joe'sでWeetabixを買っているけれど、Safewayよりも安かったりするんだよね。Walmartで買う必要全くなしだったり。