Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

朝散歩。

献血後24時間は激しい運動を避けること」という忠告を守ってw、今朝はランではなく散歩。まあ自分のランは健康維持程度のゆるいやつなんだけどね。昨日から今朝にかけて、ベイエリアは強風。イーストベイでは木が倒れたり結構な被害。バークレーの方では2人も死人が出たらしい。そのうち一人は倒れてきた電線で感電死とか、RIP…。今朝BARTのコンピューターがトラブってたのも風のせいなのかも。
この風のおかげでこの辺りはとってもさわやかな朝。こんな中での散歩は気持ちいい。紅葉も最終段階。

Untitled
落ち葉を踏みしめながら歩くこの時期が大好きだ。なんでだろうとよくよく考えると時代をさかのぼって幼稚園の頃の、田園調布の銀杏並木の落ち葉を思い出すから。おぢさんになってもこの頃の記憶はなぜか鮮明に思い出せる。