Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

田舎パン18回目。

もうそんなに焼いてるのかw。最近久しく焼いてなかったTartineのBasic Country Loaf、明日のイベントに持ってくために失敗できないので久々基本のパン焼き。

全粒粉率10%。ほとんどBread Flourなので扱いやすい。初めの頃はこれでも手間取ってたんだよなぁ。

いつもと焼くスケジュールが異なるので色々手間どる。午前中に自転車乗ったり、昼のために余りスターターでこんなのも焼いたり。

 成型もちょっとはましになった。 

んで、こんなの焼きあがった。

 まあこれなら持って行っても大丈夫だろう。まだ切ってみるまでは大穴の可能性も無きにしもあらずだけど。