Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

香津美CD到着。

あのCD、本日日本より到着。

Physical media is the only option

 ゲストギタリスト達と1-1でアコースティックデュオ。一枚で11度美味しいアルバム。バラエティに富んでるけど、そこは香津美節。奥曰く「予定調和」な安定感。ほぼすべて自分のスタジオにゲストを招いて収録。ただマイクスターンとは去年オークランドのYoshi'sに公演に来た時に収録したらしい。だ~!Yoshi'sに聴きに行ってれば香津美にも会えたのか…。

それはそうと、今回物理CDを再生しようとしたらいろんなハードルが。まず自分のPCで唯一CDドライブがついてるmac miniのCDドライブがCDを認識しない…。しょうがないんでBlu-ray playerに入れたらリモコンの電池が塩吹いてたw。

もうね、やっぱり物理円盤の時代は完璧に終わってるよな。