Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

週末になると雨降るのと、それのせいでSanta Cruz Mountainsの要所の道がずたずたになったんで今年になってまだ一度も登ってなかった定番コースをひさびさ回る。

明日から夏時間!なんだけど、それを彷彿とさせる天気。半袖ジャージ&ビブショーツで十分な暖かさ。 

Saratoga Gap

ポカポカ陽気のSaratoga Gap。数日前雪降ってたとは思えない天気の変わりぶり。 

ベイエリアの春の象徴。うーん綺麗だ。

Wild Narcissus

California Poppies

 まあ植物のせいで鼻水ダラダラってのもあるけど。でもやっぱりこのぐらい乗ってはじめて乗った〜って気になるなぁ。Santa Cruz Mountainsなしに生きられないw。

今日のライド: