Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pink Pearl Apples

先週Mountain Viewのファーマーズ・マーケットで買ったGravenstein Apples、美味しかったんで奥と自分で食べてすぐなくなる。んで、売っていた農園がこのPrevedelli Farmsというところなんだけど、

おお、リンゴだけで40種類も栽培しているらしい。何処にあるのか調べたらセバストポルではなく、ワトソンビル、って言ったらMVよりうち寄りじゃん。しかも"Find Us"にはCampbellの文字が。ということで今日はCampbellのファーマーズ・マーケットへGravensteinを買いに。

Gravenstein apples

 おお、売ってた。ということでこれと、

Pink Pearl/Crimson Crisp apples

 この2種類、合計3種類を数個ずつ購入。

Bought these

この真ん中のPink Pearlという品種、外見黄色だけれど切ってみるとその名の通り、

Inside the Pink Pearl

ピンク色!ただ味の方はかなり酸味がある。この3種類の中だとやっぱりGravensteinが好み。