Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mountain View Farmers' Market久々。

それはThe Midwife and the Bakerのインスタグラム。

なんと青瓶とコラボレーション。ううう、頼むから潰(れ|さ)ないでくれ…。

ということで久々M&Bのパンを食べたくなり、MVのファーマーズ・マーケットへ。

Mountain View Farmers' Market

M&Bのブースは今日も繁盛してた。

The Midwife and the Baker

The Midwife and the Baker

 ここの値段、ホント良心的。あの出来のクロワッサンが$3とかね。

Today's breads

Flatbread

 安心の旨さ。下のフラットブレッドは初めてだけどコーンにトマトの旨味がいい感じ。

もちろんほかも巡って、

Figs

Peppers

 Blenheim apricotsが*まだ*残ってたんで、

Blenheim apricots

 もちろん買う。

Blenheim apricots

 んま〜!

写真撮らなかったけど、Prevedelli FarmsにGravenstein applesがようやくでたと思ったらほんの一握り。今年のシーズンは短いんだそう。不作なのかも。そういえばこの林檎を知ったのはきっかり一年前のこの場所。

セバストポールの祭りもちょうど今週末のはずだけど、大丈夫かな。ということで来週に期待。