Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アメリカで一番のBBQ。

それはFranklin BBQかと思ってたんだけど、

今日のSunday TodayでやってたこのSnow's BBQ。まあ南部各州でそれぞれ全米一を謳ってるんでアレだけど、Texas BBQのバイブル、Texas Monthlyで「ベスト」のお墨付きをもらったそうなんで少なくともテキサススタイルだと間違いなくトップなんだそう。

しかもピットマスターは83歳のおばあさん。素晴らしい。マスター、というかピットクイーンだけど、漢である。

いずれにしろここカリフォルニアからだと指くわえて観てるしかないけどね。