Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

イースト・ベイのクロワッサン・ランキング。

SFのクロワッサンはいつも焦点が当たるし、美味しいところ、自分好みの所いろいろあるけど、これはイーストベイのランキング。ちなみにランク付けしたのはSFはドッグパッチのNeighbor Bakehouseで3年クロワッサン焼いてきたパン焼き職人なんで、信憑性はあり。

Fournée Bakeryが旨いのは知ってるけど、一位はPâtisserie Rothaというベーカリー。

Rotha Ieng is a pâtissier who possesses a life-long passion for French pastry.

http://www.patisserierotha.com/wp-content/uploads/2017/12/Galette-des-rois-1024x916.jpg

Pâtisserie Rotha – Artisan French Pastry

これは試す必要あり。ウェブ観たらクロワッサンもいいけど、この時期ガレット・デ・ロワもいいな。

Crispianは食べたことあったかな?名前は覚えてるけど。にしてもFirebrandボロクソw。まあ見た目からして駄目なんでしょうがない気はするが。