Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:epiphany

= ひらめき。

KQEDのPerspectives。今日の話はサワードウにはまってしまった人の話。

まあストーリー自体はどこにもある話(失礼w)。自分でサワードウを焼きだしてしばらくはそれで満足してたけど、エンバカデロのパンの出店(Della Fattoriaかな?)のを食べて深さを知る。で、ボヘミア出身のサンフランシスコのパン職人の本に出会って開眼、というものだけど、この中に出てくるこの本ってどれだろう…。Chad Robertsonじゃないし、Josey Bakerでもなさそうだし。うーん気になる。

ちなみに今日の英語のepiphany、自分的には"The Epiphany"の公現祭、王様ケーキことガレット・デ・ロワがやっぱり頭に浮かんでしまうけど、第一義はこれ。