Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Los Gatos Farmers' Market

ものすごい久しぶり、COVID-19以来初めてファーマーズマーケットへ。というのも奥が新しく開拓したCSAの受け取りが此処なんで、Los Gatosへ。

Los Gatos Farmers' Market

 季節外れの熱波も収まりつつ有り、かつ今日は空気もほぼ正常。大変清々しい日曜の朝。

New CSA

 テントの裏に無造作に置いてあった。うちの分を回収後、一通りマーケット探索。あー、此処のパン屋のクロワッサン、$3でこのバカでかさ!とか、未だストーンフルーツあるねとか、果物がみずみずしくて綺麗とか、こういう忘れかけていた日常が懐かしい。

Santa Claus Christmas Melon

 買わなかったけどこんなのあった。サンタクロース・クリスマス・メロン。別名ガマガエルの皮。そのギャップがw

Los Gatos Theatre

 ダウンタウンもちょっと歩いたけど、日曜朝なんで店が閉まってて、普段どうなのか判断できず。

やっぱり外出しないとあれだな。