Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

COVID-19 home test

普段は起床するとすぐうさぎの世話をする長男、昨日はトイレ直行して嘔吐する音がしてくる。長男は自分たち夫婦に増して慎重、世界の中で最もCOVID-19に罹患しにくい部類なはずだけれど、念には念を入れて、近所のCVSでホームテストキットを購入。初めて使ってみた。

COVID-19 home test

高いw。予備も2つ購入したら100ドル超えてしまう。まあでも安心には替えられない。ということで15分ほど経過して、結果はネガティブ😌

で、結局嘔吐も早朝の1度のみ、他の症状もなし。なにか変なもの食べたかと思ったけど、ここ数日は家族皆同じもの食べてたし。

そんな中長男の告白、「作っていた生のクッキードウ食べた…」まあ多分原因じゃないと思うけど(食中毒だったらもっと重いはず)、まさか習慣までアメリカ人になっていたとは。