Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

柑橘系搾り器。

この前ライムを搾って、

20個ぐらいでくたくたになったんだけれど、やっぱり単なるリーマー型の搾り器じゃ話にならない、ってことで、

業務用のをポチった。置き場所どうしようか迷ったけど、年に数回しか使わないんで箱に入れてガレージにほっぽっとけばいいわけであるw。

で、

Jupiter Large Commercial Juice Press

配達。デカイ重いw。その代わり安定感バッチリ。使ってみてさらに業務用に惚れたw100個ぐらいあったけど小一時間で終了、しかも筋トレ要素全くなし。

Squeezed

なんでもっと早くポチらなかったんだろう😄 これ、ラージサイズの黒で、$45ほどだったんだけど、

なんかね、値段の根拠がわからない。