Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

予備選挙投票用紙

サンタクララ郡から本日届く。自分・妻・長男の3通。市民になったばかりの次男は登録が間に合わなかったかも。

3 Ballots arrived

まだ全然読んでないけれど、いろんな候補が。ブースターを"unsafe"とか言っちゃうやつとか、そういえば州の公式選挙ガイドに載っていた加州知事候補の、

F all politicians.

"F all politicians"がスローガンだったこの人。サンタクララ郡のガイド&投票用紙に載ってない。降りちゃったのかな。

今回の選挙で決定する郡・市の法案は2つ。サンタクララ水道局のボードメンバーの4選を認めるか、というのと、サンノゼ市長事務局員の選出を大統領選と同じ年にするか、というもの。まああまり自分の生活にはヒットしないけど、予備選なんで数が少ないのが宜しい。