Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ラッフル当選🙂

先週末行ったHeathのセール、

2時間並んだけど、並んでる途中でお店の人が回ってきてラッフルやってるから参加する?と聞いてきた。もちろん参加してそんな事すっかり忘れ去ってたら、

Hello Naoto,

I am reaching out to let you know you won our Saturday Sale Event Raffle! Congratulations and thank you so much for participating!

というメールが。え!普段くじ運とか縁がないのに当たった?賞品がなにか書いてないんで何が当たったのかも分からず。このメールに住所を添えて返信したらレシートが送られてきてびっくり。

Saturday Sale Event Raffle

先日撮ったこの写真にラッフルも写っていて、結局この左の白いボウル3点セットと本が賞品だったんだけど、驚いたのがその価格。

Shallow Salad Bowl - Opaque White

SKU: 109-05

Quantity: 1

$175.00

Large Serving Bowl - Opaque White

SKU: 108-05

Quantity: 1

$165.00

Deep Serving Bowl - Opaque White

SKU: 110-05

Quantity: 1

$90.00

Edith Heath: Philosophies

SKU: BK-0447

Quantity: 1

$60.00

しめて$500弱、送料いれたらたぶん$600近く行くんじゃないだろうか…😵‍💫

いずれにしろHeath Ceramics、どうもありがとう!あと妻に母の日プレゼントとしてHeathのギフトカード贈ってくれた長男にも感謝😄