Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Idly Express

妻が見つけてきた、最近近所にできた南インドレストラン、というかToGoだけどテーブルで食べられます、レベルのレストランなんだけど、

これはかなり期待持てる。メニュー見る限り、朝食メイン。で、今日の夕飯に。

Idly Express

Idly Express

朝食の定番、Idly, Vada, Pongalを含んだtiffinをToGo。

Curry

カレーもあれば、

Dosa batter

Idlly batter

ドーサ、イドゥリの種まで売ってる。で、

Mini Tiffin

うん、これは完全に朝ごはんだw。バンガロールで旅行の朝寄った朝食ファストフードそのもの。

昔過ぎて残念ながら味まで覚えてないけど、イドゥリの食感は懐かしい。カルカンに似てるんだよね。

いやでも近所に本格的な南インド朝ごはん屋ができたのは嬉しい。客も次から次へとインド系の人が訪れていたんで、あながち外れてはいないんだろう。