Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

8 Elements

先週自転車帰りに迷ってやめたインディアンレストラン。今日の夕食に家族で。

ここ、随分前に会社でケータリングしたところ。

結構うちから近くにあり、メニューも結構オーセンティック。

8 Elements

前菜にPapri Chaat / Idli / Vadaのチャート群。

Papri Chaat

Idli

Sambar Vada

メイン。長男は無難にButter Chicken Curry / Naan

Butter Chicken Curry / Naan

奥と自分はMysore Masala Dosaとヤギのビリヤニをシェア。

Mysore Masala Dosa

Goat Biryani

 お腹パンパン。自分の中のインドを2ヶ月ぶりに充電した。

このレストラン、オーセンティックな南インド料理が食べられるのに"Butter Chicken"等アメリカ人受けするメニューが有るのが特徴。実際バターチキンは一番ポピュラーだとか。なかなか苦労するだろうな、メニュー選び。でも自分的には南インドを死守してもらいたい。奥曰く、近所のチャートやさんより味がいい、とのこと。まあちゃんとしたレストランだからね。というか自転車帰りによったらかなり浮いてたかも。

ところで何故かウェイトレスさんにベトナム人?と聞かれる。ベトナム街近いからなぁ。でもベトナム系じゃないと思うけどなぁ。