Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

父の日

今年の父の日、長男に一足先にプレゼントもらったけど、

Trailblazer Bread Flour - Cairnspring Mills

妻からはホットソース、

Father's Day present

しっかり辛いけど、コクのある辛さ。

次男からは恒例インド料理の夕飯。

Mysore Masala Dosa

Egg Dum Biryani

Chicken Tikka Masala

メニューも定番。バターチキンの代わりにチキンティッカマサラ。アメリカンな甘さw

デザートに、

Gulab Jamun

ひさびさこれ。カレーの甘さが吹っ飛ぶぐらいの甘さw。マンゴラッシが酸っぱく感じられるぐらい。

ooo

去年の父の日のエントリ見たら、頼んだメニューがデザート除いて全く同じであったw

にしても、Mysore Masala Dosaのポテトが減ってた!うーむ、と思いつつ、次男が思い出したことには、インド系の生徒に聞いたらdosaだったらMadras Cafeがいいらしい、ちなみに8Elementsはダメ出ししてたw。言われてみるとたしかにアメリカンな甘い味付けな気がする。6年連続はないかもしれん。