Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

クリスマス・ディナー。

今年は古典的なHoney Baked Hamで。と言っても実は初めてだったり。予約してたのを昨日取りに。

Honey Baked Ham Company

Honey Baked Ham Company

Bone-In Ham

これで一番小さいやつだけど、結構な大きさ。しかし定番だけあってひっきりなしに客が来る。んで、クリスマス・ディナー。

Christmas Dinner

Honey Baked Bone-In Ham

 もともと切れ目が入っていて、準備は冷蔵庫から出して室温に戻すのみ。至って簡単。ハニーベイクトと言うだけありいかにもな甘さだけれど、それなりに美味しい。まあ「とびっきり旨い!」という程でもないがw。

甘さだけだと飽きがくるんで、そこに今日次男からプレゼントされたホットソースを。

Hot Ones

 これはあれだ、YouTubeの人気シリーズ、Hot Ones。去年もらったやつの続編。

初めに一番右の"The Last Dab XXX"を試したのがアレであった。🌶大爆発。でもこれ、前も書いたけど、辛いだけじゃなくて濃厚なコクがあって美味しい。真ん中の"Los Calientes"、これはホットソースと言うか、サルサベルデじゃないの?で、最後のオリジナル。食事を楽しむならこれが一番。素直にコクがあって美味しい。

ハム(&ホットソース)を堪能したあと、デザートにアップルパイ(&ハンフリースローカムのアイス)と、

Apple Pie & Humphry Slowcombe Creme Freche

長男からのプレゼント、ヒースのマグカップに自前ホリディブレンドコーヒー。

Feliz Navidad Blend in a Heath cup

 奥に「コーヒー美味しい」と言わしめたんで、ひとまずブレンド成功と言っていいかも。

ということでお腹いっぱい。