Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello Rd.

本当はMontebello Rd.から入れるPeacock Ct.を登るつもりだったんだけれど、がっちりとゲートで塞がれていて断念。Stanford Cyclingによれば、"one of the steepest in the region"だそうで、最高24%、0.1マイルに渡って21%以上の登りが続くそうで、怖い物見たさにはもってこいだったんだけれど。。。
ということでまたMontebello Rd.を登る。前回登ったときにゲート進入禁止と書いたけれど、実は舗装路終点にはゲートが二つあり、前回のゲートは単にRidgeのワイン畑の入り口だったようである(笑)。で、もう一つのゲートが正しいMontebello Rd.のダート入り口で、登ってみたい気持ちは山々だったんだけれど、今日は時間切れで断念。次回のお楽しみ。
今日はいつになく寒く、帰りの下りは凍え死にそうだった。終わった後で寒くて凍えそうになるスポーツってのも珍しいんじゃないだろうか。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:24.2 mile (38.9 km)
  • 走行時間:1時間47分
  • 平均時速:13.6 m/h (21.9 km/h)
  • 最高時速:34.8 m/h (56.0 km/h)
  • 平均心拍数:162 b/m
  • 消費カロリー:737 kcal
  • 登り:2800 ft (853 m)

最近心拍計の誤動作が激しい。風が強いといきなり230b/mとかになってしまう。ということで平均心拍と消費カロリーはMontebello Rd.の登り部分のみのデータ。