Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello x 3

久しぶりにヒルクライムトレーニング。ということでMontebelloへ。
Vineyard
一本目。ステディなペースで登ることを心がける。特にイベントもなくゲートまで。一応タイムを計ったら40分ほど。
二本目。一本目より調子がいい。ふんふん登っていたらRidgeの手前あたりで横を抜いていく自転車乗りが。しかも女性!今日抜かれたのは後にも先にもこの一度きりだったんだけれど、どこのチームの人だろうと思ってジャージを見たらカリフォルニアの熊の旗ジャージ。お、Triple Crown仲間かなとおもってさらに良く見ると、"California Champion"と書いてある!なんの自転車競技かわからないけれど、カリフォルニアのチャンピオンであることに間違いない様子。ちゃっかり後ろに付かせてもらってゲートまで。
三本目。がくっとスピードが落ちる。おんなじ坂でも一本目と大違いなのにちょっと驚く。だらだらと登ってゲートまで。
4本目に行こうとしたけれど、足がぴくぴくしてきたんで止めた。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:43.87 mile (70.6 km)
  • 走行時間:3時間34分48秒
  • 平均時速:12.25 m/h (19.7 km/h)
  • 最高時速:36.10 m/h (58.1 km/h)
  • 平均心拍数:142 b/m
  • 消費カロリー:3,002 kcal
  • 登り:6,720 ft (2,048 m)