Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ごまパン。

今までシード系のパンは焼いたことがあったけど、ごまオンリーは初めて。焼いてる途中からごまの香ばしい匂いが。

Sesame-Wheat

Sesame-Wheat

 前にシード系を焼いた時も思ったけど、かなり水分吸収が激しいかも。85%の加水率、もうちょっと水を加えられたかな。

Sesame-Wheat

 奥のあまり好きでないミチミチ系な仕上がり。まあ全粒粉率がかなり高いんでしょうがないんであるが。

ooo 翌朝。ooo

全部スライスしたけど、かなり気泡があるのにかなり硬い仕上がり。ナイフにかなり抵抗を感じる。Pumpernickelとかに近いかも。もうちょっと加水して柔らかいドウにすべきだな。

Sesame-Wheat

 French Brieを載せて、休日朝の憩いの一時。

Morning delight