Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Whole Wheat 25% - Beets

CSAでやってきたビーツを奥が茹でたやつが冷蔵庫に。なので久々。

Mixing the dough

 今までオートリーズとドウを混ぜる時用に水分を分けてたんだけど、今日は寝ぼけてオートリーズで全て使ってしまった。なのでドウを混ぜる時は加水しなかったんだけど、なんの問題もなかった様子。

Bulk fermentation finished

 なんかいつもより色が濃い様子。

Whole Wheat 25% - Beets

Whole Wheat 25% - Beets

 クラム&スコア、いい感じ&色もしっかり残って良い仕上がり。

Dinner breads (Chikuwa in a blanket)

 夕飯に。奥の焼いた竹輪ロールも一緒に。しかしすごい組み合わせだ😄

With Turkish breakfast cream (at dinner time)

 この前中東ベーカリーで仕入れたトルコのブレックファストクリームを。かなりヘビーな割にパンチに欠けるんで、ジャムと供に。