Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

続・スピーカー台

スピーカーの台を買っていい気になっていたが、落ち着いて聞くと今一つな気がしてきた。よく聞くと、水平方向には広がりがあるのだが、垂直方向の広がりがないのだ。たぶんスピーカーが小さいせいなんだろう。うーん。

どんな趣味でも同じだが、人間贅沢なもんである。今まで求めていたものが手にはいると、それがつまらないものに思えてしまい、更に上のレベルを求めてしまう。まぁそれがいい原動力でもあるのだが、財布には辛いところだ。

試しにうちのパソコンにNetscape 6を入れてみた。結論から言うと全く使い物にならなかった。Netscapeの名誉のために言うがこれはNetscapeのせいではなく単にうちのパソコンのパワー不足だ。メモリが32メガじゃどうしようもなく、スワップの嵐だった。また、いつの間にかabout:mozillaのページもちょっと変わっていた。Red Letter Editionってなんだ?

しかしGeocities、スポンサーから金とってんだからしっかりしなさい!