Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

セコイアセンチュリーライド - 雑感。

前回のSurf Cityのと比べてみます。まだ2回しか走ったことが無く(しかも前回はメトリックセンチュリー)、平均的なセンチュリーライド像があるのかということさえあやふやですが。。。

  • 前回必要性を感じたマップホルダー、色々さがしたけれど結局見つからずじまい。前日にふと思いついたのがヘッドライトに着いてきた変なクリップ。それを使ってマップを固定。ただし!今回のライドはルート分岐点にコースごとに色分けされた矢印が道路地面自体に貼ってあり、その矢印に従って走ればほぼ間違いなくルートをたどることが出来た。この点は今回のオーガナイズは明らかに前回よりもよかった。
  • レストストップ:飲み物・食べ物に関しては特に優劣無し。前回はGizdich Ranch取れたてのフルーツ(+おばさんラインダンス)などもあったが、今回はスポンサーにHobee'sやClif Barが付いていたんで、それらがふんだんに支給されていた。(ただ甘すぎて後半は食傷気味。無性にしょっぱいものが食べたくなった)
  • 今回のはRoadID支給のゼッケンあり。'666'で楽しませてもらった。
  • PhotoCrazyによる写真撮影。一枚はタダでもらえる。
  • こうやってみると今回の方がかなり良いように感じるが、唯一の残念な点、それはシャワーがなかったこと。

ところで上記のPhotoCrazyのサイトを覗いたら、既にアップロードされつつある様子。仕事早いなぁ。

*1
Stevens Canyon Rd.の湖畔を走っていて何かコードのような物を跨いだんで、”ん、ねずみ取り?”と思ったら撮影でした。なので横睨みになってます(笑)。ただ奥のところに載っている流し撮り写真の方が速そうに見えるのが何とも。。。まあ流し撮りってそんなもんらしいですが。

*1:© PhotoCrazy™