Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

驚愕のケーキ。

それは出戻り上司がイギリス人の新人君のために用意したケーキ。
Congratulations, Jasper!
新人君がイギリスに戻ってフィアンセと結婚式を挙げるんだけれど、それのお祝い。Safeway製で、前日に写真を渡しておけばこのようにプリントしたケーキを作ってくれる。ただ上司&新人君には申し訳無いけれどこの色使い、何度見ても恐怖だ。もちろん味も甘さ極限値を塩でアクセント、歯触りもじゃりじゃりという脅威の仕上りである。
ところでこの新人君、うちの会社に入るために始めH1-Bビザを申請していたんだけれど、今年の分がなくなってしまったんでわざわざカナダ国籍を取得して、TNビザで入国している。このビザ、北米大陸から出るとその度にアメリカ大使館でビザを申請しなおさなければならないビザのようで、いつ帰ってくるのか聞いてみたら"ビザがおりたら"との返事。しかも今回は配偶者の分も新たに申請しなければならない。元ポーシュ君もそうだったけれど、TNビザはとっても大変そうである。
まあなにはともあれ、おめでとー!