Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Uvas Reservoir

今日は暑かった!最高87°Fまで行った様子。最近使ってなかったんで日焼止めし忘れたらすっかり焼けて余計に疲れた。
Reservoirに向かう途中信号で止まったら、後ろから来た3人組に声をかけられた。ソルバングのジャージを着ていたんだけれど、それを見て曰く「私達もソルバングダブル、走ったよ。」という話になり、しばらく一緒に並走していろいろ話す。先週末もHwy 9をSaratoga Gapまで登ったらしい。これも自分と同じ。気が合うな。どこまで行くのか聞いたらMcKeanからCroy Rd.という道に入ってしばらく行くと、スウェーデンのキャンプ地があってそこに向かうらしい。しかし「スウェーデンのキャンプ地」ってなんなんだろう。ちょっと興味ある。自分はいつもの様にReservoirを目指す。
Uvas Reservoir
今までになく貯水量が豊富。この位貯めて初めて「貯水池」といえる気がする。
帰りはこれまた例によってSanta Teresa Blvd。今日はいつもよりも向かい風が弱かった気がするけれど、やっぱりある程度の向かい風は吹いている。左右を見回してもだだっぴろい変わり映えしない農地。こんな中どうやってモチベーションを保つのか、それが一番難しい。
Santa Teresa Blvd.
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:64.71 mile (104.1 km)
  • 走行時間:3時間37分26秒
  • 平均時速:17.86 m/h (28.7 km/h)
  • 最高時速:37.6 m/h (60.5 km/h)
  • 平均心拍数:146 b/m
  • 消費カロリー:3,260 kcal
  • 登り:1,880 ft (573 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Uvas-Loop