Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

吊り包帯装着図。

昨日医者に貰ってからずっとしている吊り包帯。
Sling
一昨日までチャリ通していたというのに、これをしたら途端に怪我人の気分になってしまうところがおかしい。
帰宅してからバイクを固定ローラーに組み付け、30分ほど回す。こうやって心拍を上げて血行をよくすればちょっとでも骨の形成が早まるんじゃないかという素人判断も。三本ローラーでやろうかなぁとチラッと思ったけれど、包帯したまま片手でこけたら取り返しのつかないことになりそうなんで止めた。
ところで今朝出戻り上司が私のオフィスにやって来て照れくさそうに言ったこと:「初めて立ちゴケした…。」どうやら最近落車の神が舞い降りているようなので、自転車乗りの方はご注意を。