Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

先は長いかも

自転車復活後初めてのライド。当初の目標はMontebelloかOLHあたりを登ってタイム計って今のフィットネス具合を確かめようと思ったんだけれど、走り出したとたんに心拍が急上昇。これはちょっと先が思いやられるんでなだらかな登りおりのThe Loopにルートを変更。自分の感触としてはそれほどでもないんだけれど、それでもガンガン上がりつづける心拍。最高186を記録。なんじゃいこれ…。理論限界値である「220 - 年齢」よりも全然高かったり。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:43.39 mile (69.8 km)
  • 走行時間:2時間29分31秒
  • 平均時速:17.41 m/h (28.0 km/h)
  • 最高時速:33.80 m/h (54.4 km/h)
  • 平均心拍数:163 b/m
  • 消費カロリー:2,878 kcal
  • 登り:3,000 ft (914 m、多分誤動作)

去年の同時期同コースのデータと比べると、平均時速で2マイル低く、平均心拍数が20位高い。いや先は長いなあこれは。ただ心拍186まで行くのは新発見。しかも骨折箇所自体は特に問題なかったのもうれしい。