Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:hick

= 田舎もん。urbandictionary.comによれば、redneckよりは学があるらしい。
McCainのrunning mate、アラスカのPalin知事のまわりのスキャンダルでアメリカの三面記事は持ちきり。17才の長女は多分できちゃった婚するんだろうけど、父親(baby daddyと言うらしい)がMySpaceで自慢げに自分の事を"redneck"と言って憚らなかったり。「できちゃった婚」はredneckの資質の一要素だけれど、自分で自慢してりゃ世話ない。
この妊娠の事実、McCain陣営は知っていたという話があるけれど、やはりMcCainには大統領になってほしくないな。