Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Beatles

今日は09/09/09、Rock BandBeatlesの曲が入る日。というよりもやっぱりリマスター発売日と言った方が良いのかな。

ザ・ビートルズ・ボックス
ザ・ビートルズ
EMIミュージックジャパン (2009-09-09)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
5 めちゃくちゃいい
5 コレは、買いです!
4 新しいけど懐かしい音
5 21世紀に甦るザ・ビートルズ
5 こんなクリアな音になるとは・・・

まあ多分買わないけれど(笑)、ビートルズは姉がファンだったんで子供の頃よく聴いた。久しぶりにアップル屋上ライブの"Get Back"を観たくなってYouTubeで探したら、あれ?知ってるのと違うぞ。

と思ってよく探したら、ありました:

"Let It Be"の映画でも使われているこっちのバージョンの方がなじみ深い。やっぱり工作員がJohnのアンプの電源を切ったり、Johnが最後に"I hope we passed the audition"とジョークを飛ばさないと。
調べたら屋上でGet Backは3回演ったそうなんだけれど、3つ目のビデオは見つからなかった。あったら観てみたいもんである。