Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pro 3 Race寿命。

まだ1,700マイルほどしか乗ってないのにこの有様。
End of Life
昨日のセンチュリーの前に点検したときは問題なかったんで、昨日でがっつり行った様子。ここだけでなく他の部分もケーシングが露出。早速予備に蓄えておいた新品に交換したけれど、部位によってはまだ山が残っているところもあった。これが自分のタイヤの扱いが下手なのか、ミシュランのクオリティ管理がその程度なのかはわからないけれど。
巷の噂で寿命が短いとは聞いていたけれど、Michelin Pro 3 Race、これほど短いとは…。このタイヤのぬめーっとした感触が結構好きなんだけどな。この次はContinental GP4000Sを試してみるか。