Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ステッカーくれ杉。

トレーニングログサイト、+3で得た募金の宛先、自分はWorld Bicycle Reliefという団体を指定しているのだけれど、先日この団体が書いたツイートがこれ、

この団体のステッカーを一枚一ドルでeBayで売ってる輩がいるらしい。で、ただであげますよ!というのが上のツイート。ということで「ください」と返事してみたら届いたのがこれ:
World Bicycle Relief Stickers
うっひゃ〜。これはくれ杉!大きい方のが五枚はいいとして、小さい方は50枚のセットが3つ。"Enjoy all of them!"と言われてもなぁw。とりあえずAllezに貼ってみた。
Sticker attached
ということでご近所さんで「欲しい!」という方が居たら差し上げます!