Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

雑技団と間違われたかも。

まえに書いた99 spin sessions、99回中93回まで来た。あと6回!
で、今日もガレージを開けて3本ローラーを回していたんだけれど、突然誰かがつかつかとドライブウェイをこっち目がけて歩いて来る。びっくりしてバランス崩しそうになったw。なんかの配達かと思ってチラ見すると中国人の初老のおばさんがじーっとこっちを見ている。そのまま15秒ほど経過。
なんか気まずいなーとか思いつつも気づかないふりしてローラーを回しているとそのおばさん、
"Would that fell down?"
と英語で聞いてきた。たぶん「落ちないの?」と聞きたいんだと思って「ペダリング止めたら落ちるよ」と説明したら、「おー!」と感嘆の声をあげて去って行った。どう考えても雑技団員と間違えられてる気がする。
その声を聞きつけて奥が家から出てきたんで一部始終を話すと、「前に空き缶でも置いておけば?」