Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Moody Rd.

今日はメモリアル・デー。いろいろやることが立て込んでいたけれど、今週末のロングライドの前にBG Fit後のポジションを試してみたかったので午前中に短いライド。平地のFoothillでペダリングの感触をつかみ、Moodyで登りのテスト。
ペダリングはshimを右足に入れたことによってかなりスムーズになったように思う。少なくとも左右で同じような感触に。自分の場合膝が痛くなるのは必ず右足だけれど、これでその不均衡はなくなるかも。ただロングライドでどうなるかはやってみなければわからないが。
Moodyの登り、これもいい感じ。アップライトな姿勢が登りに向いている。急勾配に入るヘアピンからPage Millまで手元のタイムで4分12秒ほど。Stravaのフリープランの今月アップロード分を使いきってしまったんでセグメントで比較できないが、まあまあなんじゃないかな。
ということで、ライドログは+3から。久しぶりに心拍データが発狂。
今日のライド:http://www.plus3network.com/activity/Moody-Rd/1017643