Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Mt.Hamilton Front and Back

Mt.Hamilton、どういうわけか今年まだ一度も登ってなかった。まあ今年初めの骨折のせいもあるけれど、去年は9回も登ってるんだけど…。ということで自転車部数人とFront/Backの2度登ることにする。いや実は山を越えた向こうにある、"The Junction Bar and Grill"で昼を食べたかっただけかも。もちろんコカ・コーラも。
1st Coke
山の向こう側は明らかに違う気候。暑い。ただこのリモート感がなんとも言えず良い。
San Antonio Valley Rd.
The Junctionに着いて、
The Junction
今日のスペシャルだったBBQ Pulled Pork Sandwichを注文。オニオンリングカリカリもウマウマ。
Pulled Pork w/ Onion rings.
昼を食べて引き返す。Mt.Hamiltonの裏側は表に比べてキツイ。しかも長いし。しかし100Fとか超えるかね…。
再びMt.Hamilton頂上のLick Observatoryに到着。この時点でほぼミッション完了。
Lick Observatory
またグループで行きたい。
今日のライド:http://app.strava.com/rides/995898