Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

I LOVE Speedplay!

スピードプレイのクリート、バネの部分はまだ問題ないのにクリート取り付けネジが潰れてきたせいで交換、というケースが多いように思う。ということでスピードプレイのウェブサイトに「取り付けネジが潰れてしまったんだけれど、替えはどこで入手すればいいですか?」とコメント。
コメントしたことも忘れていたけれど、そしたら今日の郵便の中に、
Cleat Screws
おおおー!いきなりタダで送ってきた!
封筒の中には手紙もなく、いきなりネジのみ送られて来たけれど、こういう細かい配慮って結構心に残るよな。Giroのパッドのケースもそうだけれど、次も使ってやるか、という気にさせられる。
まあ大抵のアメリカのカスタマーサービスがひどすぎて、いい場合が際立つという見方もできるけどね。