Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Umami Burger

次男の大学オリエンテーションのため、SoCalへ。例によってI-5の長いロードトリップ。昼飯もまた例によって途中のIn-N-Outで"Animal Protein"スタイルのハンバーガー。
Animal Protein Style
まあ可もなく不可もなく。I-5沿いってホントに食事に困るんだよな。
夕飯もこれまたバーガーw。こんなの何年ぶりだろう。場所はCosta MesaにあるUmami Burger。初めて来たのでとりあえず基本である"The Original"を頼む。
The Original
こんなソースに合わせる。左から「旨味」「ハラペーニョ」「ガーリック」「スパイシーディアブロ
Sauces
バーガーにしては値段が張るけれど、これはそれに十分見合う味。旨い。初めこの店にしかないChicken Shoyuだったかを頼もうとしたけれど、やはりビーフの旨味を経験すべきと判断して正解。ちなみにEaterによるThe Originalの解剖図がこちら。

Anatomy of an Icon: The Original Umami Burger - Burger Week 2013 - Eater National

What's this!?
カウンター奥には何故かこんな文章が。何なんでしょ、これ?