Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/BearCreek/Hwy236/ChinaGrade

出撃時、日焼け止めを塗り忘れて失敗したと思ったけれど、今日は曇り基調だったんで助かった。なんとなく疲れが残っていたんでLSDペースでだらだらと。
Saratoga Gap
今日はどういうわけかCalifornia Triple CrownのFinisherジャージを着た人々がやたら多かった。何かライドでもあったかな。ハーレー系のうるさいモーターサイクル軍団ももやたらいた。
Hwy9 West
最後のSaratoga Gapからの降り、運悪く18wheelerの後ろについてしまった。んで、サラトガまでブレーキ握りまくり。さすがに18 wheelerは追い越せない。後ろの車もイライラしてるだろうなと思ってたら、サラトガダウンタウンでパスしていったその後続車はパトカーだった。追い越ししなくてよかったw。
今日のライド:http://www.strava.com/activities/75446321