Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

先週末と打って変わって、もう数日前から今日は絶好の自転車日和になるのが分かってたんで、いつもの山ループへ。久々アウターリング縛りの筋トレモードで。

出発時はちょっと寒かったけど、ぐんぐん気温が上がって帰る頃には半袖ジャージにショーツで心地よい気候。こういう時にベストって便利だよな。

Saratoga Gap

 Saratoga Gap。前はちまちまSwarmでチェックインしてたけど、面倒なんでいつの間にかやんなくなってしまった。メイヤーもいつの間にか盗られてたしw。

Page Mill Rd.

Page Mill中腹からの定点観測。今日は湾の向こうのイーストベイ&ディアブロまでくっきり。

帰りのフットヒル、信号待ちしてたらSpectrum Rideに吸収された。もちろん便乗&楽ちん特急。

今日のライド: