Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ニコニコの理由。

正月2日。初夢はなんか観た気がするけど、起きたら忘れてしまっていた。今年は3が日を休むことにしたんで今日もおやすみ。ということでルーティンワークアウト終了後、まったりとローズ・パレード鑑賞。

そんな中、ピンポーンと家のチャイムが鳴る。どう見ても何かの勧誘、まあ暇つぶしに対応したら不動産屋さんの飛び込み勧誘。売る気はないんで丁重にお断りしたけどやけにニコニコしたその対応。ドアを閉じて下を見たら、

'Tsum Tsum'' Plush Slippers

 あーっ。実はこれ、長男がクリスマスプレゼントでくれたものw。なんでディズニー???って言うのは置いておいて、もちろん自分の好みじゃないけど、暖かいんで履いている。

こりゃ不動産屋もニコニコするわけである。