Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

正統パエリア。

パエリアといえばスペインの御飯料理。ムール貝やエビ等シーフード入りを連想するけれど、それは本場バレンシアだと邪道なんだそう。

アップルのiOSで使われていたパエリアの絵文字、今まではシーフード系の内容物だったのが、

 このおっさんの活動(だけじゃないけどw)、特に絵文字を初めて作ったNTT DoCoMoの人にお願いしに来たこともあり、iOSの最新バージョンではオーセンティックな内容物(チキン・さやいんげん・ライマメ)に変更されたらしい。

正統パエリア興味あり。うちにもパエリア鍋があるんでこう書いておいたらいつか夕飯に出てくるかもw。