Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ペダル潤滑化。

なんか先週Mt.Hamilton登ってる時に足裏に違和感を感じたんで重い腰を上げてメンテナンス。

とりあえずクリートチェックしたけど無問題。かっちり靴底についてる。ペダルもチェックしたけど特にガタが来てる様子もなし。なので念のためルブリケーション。前回は…、いつだっけw。多分この時かな。

だとすると2年ぶり。うーむサボりすぎ。

グリースガン取り出してグリース注入したら、ぴゅ〜っと隙間から飛び散るグリース。自分を含めそこら中ベトベトにw。

Grease everywhere

 この前よりもひどくなってる。手で触ったんじゃわかんない程度のガタが出つつあるかも。

Lubricated

 とりあえずグリース注入完了。