Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

栗渋皮煮・アプリコットパン。

奥作成渋皮煮がまだあるけど、マルメロはなくなってしまったんでそのかわりCostco仕入れたこれを。

Organic Sun-Dried Apricots

干しフルーツ色々あれど、砂糖を添加してないのってあまりない。これはその数少ない中の一種類。 

Mixing chestnuts & dried apricots

Bench rest

 前回よりも細かめに。

Chestnut (渋皮煮) / Dried Apricots

Chestnut (渋皮煮) / Apricot

夕飯に提供したけど、それに合わせたのがこれ、

Natural Comb Honey

 ローカルの養蜂業者さんのNatural Comb Honey

Nectar source honey-never heated, totally Raw- no water added- Local California

http://www.amenbeeproducts.com/

一切手を加えず、この容器の中に蜂達がそのままハニカム構造の蜂蜜を作ったもの。

Natural Comb Honey on Chestnut/Apricot

 すんげー旨いw。パンのアプリコットのジャム感と、はちみつの濃密さが合わさって至福。🍯自体もスッキリしていて且つコクがある。よくある熊容器入りのやつみたいに水飴っぽくないし。