Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

子ネコ!

次男は車を買った後、諸々の用事でIrvineに一週間ほどでかけてる。なので車はずっとフロントヤードに置きっぱなしなんだけれど、今日自分の車をガレージに入れる時、横から次男の車の下を覗いたら、

Kittens under the vehicle

なんか小さな毛むくじゃらのものが複数匹。どうも猫が繁殖してしまった模様。こ、こんなとこで子育てできないだろ、そもそもラクーンとかに食べられちゃうんじゃ?とか思いながらもっと鮮明な画像を撮ろうと反対に回ったら、

なんとエンジンルームの中に登って消えていった…。

生活の知恵とはいえエンジンルームに住まわれちゃ車出せないよなぁw。