Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

人口が文字通り倍増した市。

2人から4人にw。それはノースダコタ州のRusoという市。

3人だった人口が市長が7月に亡くなったことにより2人に。ノースダコタ州の法律だと行政上の市として認定されるには人口3人以上、という法律があり、市の消滅の危機。

そこにやってきた農家の夫婦。これで市の消滅の危機を免れて、彼はその上市長に就任。どんな仕事があるのかと思えば、該当の電気代や、ゴミの収集費用のための税金とかw。

ちゃんと地図にも載ってる。

The Ruso Barというバーまである。しかも5レビューで5つ星w

結構面白そうかもね。