Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bohemian Rhapsody

ドタバタしてずーっと見損ねてたけど、本日ようやく。こいつはやっぱりシアターで観なきゃいかんからね。

Bohemian Rhapsody

早割で$8.5なり。うちの近所だともう一日一回上映のみ。激空き、数組のみ。ただしやっぱり内容は3重丸。

実は生涯初めて購入した音楽媒体がクィーン。我ながら物持ちの良さに呆れるけど、いまだに保有。初回限定色付きレコードw。

Live Killers - Queen

だからといってこれと言ってクィーン自体にハマったわけじゃないけど、やっぱり自分の当時の体験とリアルタイムで重なって、ぐ~っとくるものがあるね。

この映画のリリース前にTodayにMike Myersが出てたけど、それがなきゃEMIのおっさんが彼だとは気づかなかったかも。見た目は全く違うし、声がかろうじておんなじぐらいなんで。

この日記でも何度も既出だけど、やっぱこれw。